ありのままの気持ち

変な日本語ですみません

ある有名な声優さん

  先日ある有名な声優が結婚した。週刊誌にスクープされたんです!ネットでいろんな意見が出ている。

 昔の私は”声優”という人間はそんなに日本人に愛されることは本当に理解できませんでした!でも数年前ごろ、あるアニメ見て、あの時”あ~そうか~”て感じを心から浮きました!素晴らしい演技をしていました!アニメなのに!!あの時一瞬で日本のアニメに好きになりました!

私が最初に日本を接触きっかけになったのは、ミステリーです。それから文学、アイドル、アニメです...普通は逆ですねXD

 十代から赤川次郎や夏樹静子です、親がよく読みましたから。大学一年から夏目漱石川端康成とか、それから松本清張村上春樹夢枕獏とか、つっと最近、有栖川有栖、ごとうしのぶ...なんでも読む!

 でも、日本語を習い始めたきっかけはアイドルです!だって...せっかく好きなアイドル主演の舞台のDVD買ったのに...日本語わからない!!!

 それから日本語の勉強を始めた。

 いまドラマやアニメの字幕無しの場合は大抵70%ぐらいわがる。やっと、最近...日本語小説読めました!

 そういえば、今までの人生、たくさんの日本の作家やアイドルや声優やドラマ、アニメ、舞台のプロデューサー、芸術家...いろいろな人に世話になりました!本当にありがとうございました!

 自分のことはこれまで。

 ある有名な声優さんへ...ご結婚おめでとうございます!